アップローダー作りました。

 作品公開用のアップローダを作りました。

ライトノベル新人賞投稿作品用アップローダー

 自前のHPを持ってない方、手軽にブラウザからアップしたい方などどうぞ。
 ファイル制限はなんとなく、フロッピーと同じ1.44MBです。
 全く関係ない要素に使わないでください。
 後、今のところ画像アップロード禁止してます。
 zipなど圧縮ファイルは今のところアップ可能にしています。
 その他、要望があればコメントくださいな。

メタブ!(全文アップ)

 書き上がって三日、二回目の直しが終了。いまはこれ以上冷静に見るのは無理ってところまで来たのでアップ。してみる。
 注、一話は細部を変えましたが、全体の流れは変わっていないので前回読まれた方は(その節はありがとうございます)二話からどうぞ。
 アップローダーを早速使わせていただく。タイトルは「メタブ!」
http://sophyst.web9.jp/novelUp/updown2.cgi
 執筆環境は縦四十ニ、横三十四となっております。
 メアド
arewhome@yahoo.co.jp
 …外部サイトについても、少し考えてみる。

進捗報告 3/08分

 アップローダのフリーCGIをサガしてきて慌てて取り付けたはいいが、どうも味気ない。
 シンプルすぎる。
 CGIを改造して、作者の名前と解説を付けられるように作り直し。
 ……気づいたらこの時間。
 はっ! 今日は小説書いてねぇ!!

 ……後23日。いい骨休めになったぜ!!!

 そのうちアップローダの色とかデザインとか変えてやる!! 4月くらいに。

Mission complete

 Eternal night、ハコイリムスメ
 そしてついに、登校用作品第三弾Ex-worldが出来た。
 42文字34行125ページ。電撃換算250ページ。
 SF伝記風アクションノベル?
 長く、もしくは短かった約一ヶ月。
 これで前考えたファンタジーっぽい話が書ける!
 あ、でもその前に久しぶりに絵を描こう……じゃなくて、その前にあらすじとか書いて郵送せねば。
 うふふふふふふふ、完成するとやっぱ嬉しいぜー♪