今度こそ完成

 できたぁ!
 修正完了!
 今度こそ書けた!
 前よりは数段面白くなったと思う。
 と言うかそう信じてる。
 むしろ信じなきゃ出せません。
 って言うか、全体的にがらって雰囲気変わったな……。
 基本的な設定も流れもそこまで変わっていないのに。
 不思議だ。
 いや、まぁ。前より面白くなるように色々変えたせいなんだろうけど。
 とりあえず前半の戦闘は縮小してキャラの考えやら何やらを解りやすく。
 ついでに主人公が死に掛けすぎで、だれるのでその回数も減らした。
 戦闘はもっと迫力が出るように、描写しやすい格闘戦をメインに。
 文章力についてはどうなんだろうな?
 解らん。まぁ、いいや。
 とりあえず、今度こそ燃え尽きたぜ……真っ白にな。