新しいの

 とりあえず、新しいネタを考え出した今日この頃。
 戦闘メインで、今回はちょろっと恋愛っぽい物も入れてみる予定。
 具体的には主人公がヒロインを好いてて、でもヒロインは他の男が好きで、物語上仕方なく主人公がそいつと戦う、みたいな感じの。
 でも何故だろう、考えれば考えるほど主人公がスク○イドのカズマに似ていく。
 喧嘩大好きな拳使いにしたのがそもそもの間違いか。
 まぁ、書き出してみたら色々変わる気がする、と言うか絶対おれにはあんなキャラ書ききれないだろうから自然変わると思うので、現行のままでとりあえずプロットまで作ってみよう。
 何に出すかは書いてから考えよう。
 さぁ、喧嘩だ喧嘩。とことんやるぞ!