三度目の正直となるか

 プロットできたー。エピローグがやや気に入らないが、一日おいても何も脳内に沸かなかったので現状維持。
 書いてる途中で何か降ってくることを祈る。
 つーか、ここまで長かった。
 一回目第一章まで書いて、なんか気に入らないところから設定から作り直し、プロットも完全新規で練り上げるも、やはり何か気に入らずもう一度作り直し。
 もうこれ以上考え直したくねぇな、メンドクセエ。
 でも今回の設定とかは割かし気に入ってるからもう変えないかなー?
 それにしても設定を細かく分析すると、スクライドやらペルソナ4(いや3か?)やら妁眼のシャナやらトライガンやらワールドエンブリオやらアスラクラインやら舞HiMEやらなんやらかんやらが垣間見える。
 あまりにも似ている作品が多くてやや不安。
 本当にこんなの書いて大丈夫なのかよ?
 でも、そんなの関係ねぇ、と自分を鼓舞してとりあえず書いてみよう。
 
 後ついでにタイトルも変更。
 Crimson HurtsからAdvancer of Absolute Acceleration略称AAAへ。
 ただAAAがやりたかっただけ。っていうか文法これであってるのか?
 まぁ、いいや。
 
 しかし俺が思い悩んでる間に序章が二つも出ているとは……俺も書いてさーらそう♪
 イェイ。