近況、報告、目標

哲学さんの意見に便乗というか、今月の中間報告、総括、ついでに来月の目標的なことを書いておく。(明日でもいいけど、忘れるかもしれないので)
現在、エントリを書くメンバーがけっこう固定しちゃってるんで、他の人もどんどん書いてほしいですね。今ちょっと身内臭が出てきて他の人がだんだん書きづらい雰囲気になってるかもしれないんですが。

6月の総括

先月まで書いていた「お姫様の話」(未だに仮題すら決まってない)はほぼ書けておらず。
色々理由はあるのだが、その分析は後日に回す。
気晴らしのために、もう一本書き始める。習作的なものだが、今のところは悪くなさそう。

7月の目標

毎日書くこと。
そして「お姫様の話」を終わりまで書き上げたい。完結させるのではなく、最後まで書いて話の全体像を見極めたい。そうしないと、どこが悪いのかすらよく分からないままなので。
もうひとつの話も、手直しして人の意見を聞いてみよう。俺はこれでいいと思っているが、ダメな部分は色々とあると思うので、その部分の認識と是正を試みたい。