初めまして

ノリと勢いだけで参加表明したら突然移転のお話が出ていて
少しびっくりしてしまいました。
初めまして、miyakocoと申します。
テンプレの自己紹介なるものがあるようなのでそちらを少し。


1【ハンドルネーム/ペンネームは?】
miyakocoです。ペンネームはまた別に用意してあります。
2【あなたの応募する予定の新人賞は?】
今のところは右側に締め切りまでの残り日数が出ている
ファンタジア大賞小学館ライトノベル大賞でしょうか。
3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】
おぉう……あまり触れられたくないところ……。
性別は男です。
4【あなたの投稿歴は?】
今年の電撃大賞えんため大賞には応募しました。
記念受験的に投稿した感じですけど。
5【あなたの執筆歴は?】
ただ単に書くだけなら5年くらい。少々ブランクありますが。
しかしこれを経歴だと主張したくはないですね……。
6【あなたの得意ジャンルは?】
傾向的に学園ものと特殊能力系の作品が多いようです。
7【あなたの苦手ジャンルは?】
恋愛要素メインの話はあまり書かないかな……。
それとは別に一人称小説ってのもあまり書いたことないですね。
8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】
最近までそれほど本を読んでいなかったので特には……。
9【あなたの理想の作家像は?】
どんなジャンルでも書ける作家になれればいいと思うんですけどねー。
とりあえず、他の作家さんには絶対に負けない、という武器を一つでも持ちたいです。
10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったらみんなに焼き肉を奢りますか?】
おごりたいですが、おいしい焼き肉屋を知りません……。


こんなところですか。
現在はファンタジア大賞に応募する小説をちまちまと執筆中です。
これからよろしくお願いしますー。