駄目だった。けど、書いてます。

みなさま、お久しぶりです。
新しく参加された方、はじめまして。
igana07です。

いきなり辛気くさい話題で恐縮ですが、
えんため大賞、1次選考で落選してました。
改稿した結果、面白くなくなってしまったのでしょうか。

やっぱり、使い回さずに新しいのを書けということでしょうか。

ま、きっぱりあきらめて次の話を書きます。
というか、書いてます。

あらすじ(800文字)が完成。
現在、プロット&直書きで、進行度30%ぐらいです。
中盤の展開が気に入らないので試行錯誤中ですが、結末は決まっています。
完全管理社会の王を目指す主人公とか、酔魔法少女(自称)とか、隙間ターミネーターとかが出ます。
我ながら変な話です。
今は落ちたことを気にせず、色々な話を書いてみたいと思っています。

あ、
1次落ちですけど、もし読んでみてもいいよという方がいらしたら差し上げます。
何かの参考にするもよし。反面教師にするもよし。
このブログの参加者以外の方でも誰でも歓迎します。
igana07(あっとまーく)gmail.com
※(あっとまーく)を@に変えてメールください。できるかぎり希望の形式に変換して返信します。