やあ。

こんにちは。落ちるってつらいよね。でも強く生きなくちゃいけないんよ。
igana07です。

相変わらず恥ずかしい話を書いております。
面の皮の厚さが欲しい。恥ずかしい話を平気で書けるような図太さが欲しい。

ありのままに起こったことを話します。
物語が頭の中でまとまりつつあったので、一度初めからプロットを書き直していたと思ったら、いつの間にか本編を直接書いており、2日で24ページほど物語が進みました。
な……何を言ってるのか わからねーと思うが──(以下略

どうしてもプロットを書いていると細部まで書き込みたくなるんですよね。
結果本編そのものになってしまう。悪い癖です。
物語の進みで言えば、全プロット中の2/10といった感じです。
この調子で順調に書きたいものです。

さて先日、旧・拙作を何人かの方々に送らせていただきましたが、無事に届いていますでしょうか。
音沙汰がないので、「もしかしたら手違いで送れてない方もいるのかな」と不安に思い、ちょっとここに書いてみました。
もし「メール出したのに、送られてきてないよ」という方がいらしたら、お教えください。
まあ大抵の場合、「面白くなかったから、ぽーい」だとは思うんですけどね。それならいいんです。念のため。

それでは。