なんか最近

これまで書いた部分の修正に時間を費やしている気がしなくもないです。


小説の完成度が多少なりとも上がってくれればいいんですけどねー。
そろそろ話を進めておきたいところです。
ファンタジア大賞の締め切りもとうとう50日切りましたし。
自分も少しばかり焦りというものを感じております。
早い段階で修正しておいたほうが、後の展開との矛盾を生みだしにくいのかもしれませんけどね。


各キャラクターをキーワードで特徴づけてみようとした時に
主人公だけほとんどないぞ……これは大丈夫なのだろうか。
あまり変に設定付け加えると物語の進行に支障をきたしそうなのでできれば今のままで行きたいところですが
少し考えてみようか。


さておまけ。
小説ばっかり書いているせいか、Wordの縦書きに慣れ過ぎてしまいましたね。
最近横書きに違和感を覚えつつあります。


……まぁやっぱりそんなに書くことがなかった。