なつみかんオフに参加された皆様、お疲れ様でした。

こちらの参加者さんでは、海燕さん、哲学さん、魯迅さん他3名の方は見つけることが
できましたが、他にも参加されていた方はいらっしゃったのでしょうか?


あれだけ人数がいたので、言ってもわからないと思いますが、私は水色のストライプのシャツを
着ていた奴です。机を片付けた後は、発表者の机の右横、スピーカーのすぐ近くに座っていました。
海燕さんの真横ですね。


発表は面白かったし、ペトロニウスさんやはしさんと休み時間に話せたり、近くのお二方ともあれこれ
お話できて楽しかったのですが、こちらの参加者さんとはまったく交流することができなかったのが
心残りです。


魯迅さんが参加受付している時にちょうど近くにいたのですが、もうその時点から突っ込みたくて
しかたなかったです。w ずっと気になって、オフ会の間中、ちらちら見てしまいました。