【再投稿】気が付けば、参加してもう一ヶ月。

 早いものです。ここまでの間で、何ができたかと言えば……ううん、まだ見せられるようなものはないのですけれど、着実に私のなかでは進んでいる感じ、ではあるのです。みょーん。
 再考プロットのほう……いくつかシナリオが分岐してしまうのでは? とも思っていたのですけれど、予定通り2つにまとまりました。設定や流れも、ある程度は自分規定な文字数におさめられてきているので、そろそろお披露目できそうです。
 このどちらかを、投稿作品としてまずはひとつ、完成させたいと思っている私です。
 公開目標……月曜か火曜日ーっ(ぐ)
【追記】
 プロット、できましたーっ!(跳)
 なのでなので、読んで感想やご意見を下さる方を、すっごく募集しております! もしご協力いただけるのでしたら、下記のアドレスにご連絡をっ。

mt12_lnaここに半角であっとまーくhotmail.com

 ちなみに、プロットなのですが……
▼世界観で400文字前後
▼1キャラで200文字前後
▼あらすじで800文字前後

 となっておりますー。
 ただ単に「こんなお話なら読みたいかどうか」という、理由や根拠もない個人的な考えだけでも構いませんし。「個人的には好きだけど、ここはこうしないと商品的に売れなさそう」なんて厳しい指摘でも構いませんっ。もちろん、詳細を教えていただけた方が、参考にはなるのですががが……っ(笑)
 あとは「世界観的に○○だそうだけど、××はできるのあるの?」とか、設定の穴追及も助かったりしますー。
 余裕がありましたら、どうかよしなにですー。ぺこ。
 お礼は……私でよろしければ、同じく感想指摘など致しますっ。