急募「SF者」

相変わらず設定だけで話がまとまらない。これは明らかに設定倒れフラグ。よろしくない、よろしくないぞぉ
それはそうと、今SF、ミステリetc色々情報を集めたいです。
これらについて詳しいクラスタ、マニア、宇宙人、未来人(ryがいたら何かアドバイスくれたりすると、もれなく俺とのフラグが立ちます。え?いらない?遠慮しなくてもいいんですよ。
冗談はさておき、ホントに情報弱者な私に教えて頂ける稀有な方がいらっしゃれば、何か話しましょう。友達になりましょう。
こっそりスカイプId晒しておきます。別にSF者でなくてもいいので気軽にチャットでもなんでも話かけて頂けると嬉しいです。
aasdefs 魯迅 です