長期的に物事を見る

結構お久しぶりな感じがあります。


ファンタジア大賞に向けて執筆は続けていたのですが、どうにもクオリティが上がらない。
正直納得できない。
ということと、幾多の事情により自分結構物事を急ぎすぎていた感があるので
その辺少し考え直して、新人賞取って小説家デビューするってのをゆっくり考えていこうかなと
思ってます。
小説を書くのをやめるわけではないですが、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的に
クオリティ低い作品を投稿し続けるって考え方はやめて
とりあえず自分が納得できる(それでも他の人が読めばいろいろと不備は出ると思いますけど)作品を
完成させて、それを応募するって感じにシフトチェンジしてみようかと。


というわけで、さんざん言ってきたファンタジア大賞応募も多分しません。
作品のネタとかキャラクターは気に入っているので、いずれ世界観だとかを再設計して
書き直そうと思います。
まぁ今から書き直してもいいんですけど、一応他にも書きたいものがあるので
今書いている作品は少し寝かせてみようかなと。


頑張り方は人それぞれ。
自分は自分なりにやっていこうと思います。
では今日のところはこの辺で。