あれ?『げぇむ・げーむ』評価されてる

 思いつきで書いた話なのに。
 でもあれですよ。みんな褒めてばっかりじゃダメですよ。
 あえていうと、哲学さんに限っては幾らでも厳しい言葉をかけてもいいんですよ?
 作家志望者に向けて意見するんだから、もっとガシガシと「つまんね」とか「微妙」とか言ってもいいんですよ?
 キャラが薄いとか! オチが薄いとか! 中盤まではよかったのにとか! ラストのあの展開はなんなの? とか!
 哲学さんに関しては褒めて伸ばすとか考えず、遠慮なく意見していいんですよ!




 しかし、なんでか長編で読みたいと言う人が多いな。
 まさか哲学さんに長編で謎解きものを書けと言うのか。
 そんな需要はあるのかなー?
 まあ、この『げぇむ・げーむ』に関しては「地球最後の日」縛りで書いてるから長編化するつもりなし。
 長編でこれはだれる……と思う。
 なんにしても、まだまだ感想待ってます。



 あと「よーし、俺が同じお題でもっと面白いの書いてやるぜ」という人もお待ちしてます。