模索中

 最近読んだ本。『ベティ・ザ・キッド』・『毒吐きと星の石』。そして、今週のバクマンを読んで思った。
「はっ! 適当な新作作ってる暇があったらとっとと『鼓動のラブソング』を書き直すべきじゃね?」
 と悩む哲学さんであった。
 でもあれ、リライトしたとして、果たしてどこに送ろう。
 うーん、電撃? もう電撃しかないのかなぁ。あるいは講談社ラノベか。
 電撃はもう七年以上送ってないな、そう言えば。



○今日の哲学さん
「新作どうしようかなぁ。
 ……はっ!
 メインヒロインを男の娘にした小説とかどうだろうか!」(ガタッ



「……よく考えたらただのBL小説だった」(スチャッ
 いや、バーコードファイター烈みたいなの書こうかと思ったけど、どうだろうか。みんな読みたいだろうか。
 あ、『サイキック・スペース』の感想まだまだ待ってます。

第一話
http://d.hatena.ne.jp/kaien+B/20101115/p1
第二話
http://d.hatena.ne.jp/kaien+B/20101121/p1