もうちょっと。

 傭兵ピエールさまの『ガールオン電波』、海燕さまの『幻獣狩り(途中まで)』、哲学さまの『カバラ、それぞれの感想がようやくまとまりつつあります。もう数日だけお待ちくださいませ!
 それと感想ですが、如何いたしましょう? わりと長くもあるので許可さえいただければ、私のはてなブログの方を稼動させてそちらに掲載できれば、と考えております(同じ作品に対して、それぞれで抱いた感想も違うものでしょうし。私の感想を見て他の方の何か視点などの参考になれば、とも思いますので)。
 もちろん、メールさえ送っていただければ、ファイル添付をしてお送りすることもできますー。いちおう、メアドはこちらです。
mt12_lnaここにあっとまーくをいれてくださいhotmail.com
 なのでなので、感想が出来次第、許可があれば掲載させていただきたいと思いますし、メアドに連絡がありましたらそちら宛にお送りすることもできますのでーっ。と、ご連絡でした。