小説送って来た時の哲学さんの一日

夕方より少し前に起きる

マクドナルドで昼食

原稿印刷開始

プリンターが動かない。また給紙機能が壊れてる

15分くらいガチャガチャしてたら治る

印刷開始

印刷が終わって中身を確認したら文字数の印刷書式が間違ってた

再印刷開始

印刷しながらネットラジオとか聞いたりする

印刷が終わったと思ったら、やっぱり書式が間違ってた。行数が……違う

紙がなくなったので電気屋ダッシュ。(往復15分)

再々印刷開始

ネットラジオを聞きつつ、あらすじとか応募要項を作成

印刷完了

ネットラジオがやたら面白かったけど泣きながらコンビニへ

いきつけのコンビニがまさかの工事中。1/21まで休店らしい

家を中心にして正反対の位置にあるコンビニへ歩いて移動。
(北に歩いて5分の距離にあるコンビニが閉まってたので、五分かけて家に戻り、南に歩いて7分の位置にあるコンビニへ移動。この時点で17分経過。凄い無駄足。)

コンビニに行くとメール便がなくて切手販売とポストがぽつんと置いてあるだけ。おのれ○ーソン。だから行きつけのフ○ミマに行きたかったのに!

明日が祝日なのでポストの集配が凄く怖いけどたぶん大丈夫なはず!と思って出してくる

7分かけて自宅へ帰る。

ネットラジオ終わってた

 小説送るだけで時間かけすぎ。
 さて、新作をともかく頑張ろう。