はじめまして

はじめまして。浦田おぼろと申します。
自分はかなり昔から頻繁にこのサイトを訪れていました。しかし、見るだけでは最近物足りなくなり、それで今回、意を決してこちらのメンバーに加えさせて頂くことにしました。どうぞよろしくお願いします。

以下、細かい自己紹介などを記載しておきます。


1【ハンドルネーム/ペンネームは?】

 浦田おぼろ(urata-oboro)です。ペンネームは昔作ったものが余りに恥ずかしくて忘れました。

2【あなたの応募する新人賞は?】

 未定。というか、性に合った賞がないか、色々な賞の受賞作などを読みつつ模索しているところです。

3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】

 10から30の間です。

4【あなたの執筆環境は?】

 wordです。

5【あなたの投稿暦/執筆暦は?】

 投稿は2回して、共に一次落ちです。執筆歴は6年ほど。

6【あなたの得意ジャンルは?】

 ファンタジーand SF系ですが、ガチガチの空想世界より、現実世界+αぐらいのものを書くのが好きです。

7【あなたの苦手ジャンルは?】

 致命的なことに、ラブストーリーです

8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】

 日本人ですらないですが、金庸です。

9【あなたの理想の作家像は?】

 自由気ままに世の中を歩きながら、そこで得た自分の経験をさらりと面白おかしい小説に変えてしまう魔法使いのような人。

10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったら焼肉を奢りますか?】
 自分は焼き肉が嫌いなので、回転寿司へ、ご案内します。

ちなみに、最近の悩みは、自分の小説がつまらな過ぎて自分で読んでいて眠くなってしまうことです(笑)。
以上。みなさんと一緒に、小説について吟味し合い、より良い捜索活動に勤しんでいきたいと思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m。