小さな一歩。

 ここ何カ月かまたROM専になっていた桐山です。
 私のハートが弱かった!のが原因なんですが迷走していました。ちょっとだけ「あぁ本当にやりたい事って違うのかな」なんてネガティブすぎることまで考えました……。お恥ずかしい限りです。家族。主に姉妹には「まだやってんの?」なんて冷たい言葉も背に受けました。
 ですが、なんとか無事一歩を踏み出せました。6月末のMFJさんの新人賞に応募してきました。出来に関してはラストを焦ってしまったな、という感じなんですが、終わった時にとても感慨深いものがありました。次のを書きたいと改めて思うことができたのできっと私はまだ続けることができるのだと思います。
 余談ですが、哲学さんの日記を励みにしてました。哲学さんは何と言いますか。私個人の意見ですがどんどんと次へと進むバイタリティーが凄いと素直に思います。勝手ですがここに感謝の意を記しておきます。
 ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
 私のガラスのハートがもう少し強度を増してから、自信がついてから、読んでもらうということもしてみたいです。
 ではでは。