あとわずかに。

 17日の締め切りまで、あと数日となりました。
 つらつらと書いてはいるものの……3歩進んで2歩下がる、ようなペースですので、きっと間に合わないかしらーと踏んでおります(苦笑)
 けれども。自分の中にあった欠片が、かたちを持っていく過程がとっても面白くて。それをちょっとずつ構築していく作業が、大変だけれどとてもやりがいがあって。執筆ってこんなに素敵なことなんだな、とかみ締めております。
 17日には、間に合わないかもしれないんですけども。きちんとある程度の量まではかたちにしてあげようって、思っています。がんばって。
 他の方より、とても描写が多く、冗長でテンポが悪い文章になってしまっているような傾向にあるので……きっと読みづらいんじゃないかしらー、なんて思いつつも。それも私の色だから、と今は信じて、打ち込んでいきたいと思います。
【追伸】傭兵ピエール様へ。某作品の感想、すっかり遅くなってしまっていますね。ごめんなさい……! いまの筆の勢いが落ち着きましたら、きちんとお送りいたしますのでっ……申し訳ありませんが、気長にお待ちくださると幸いですーっ。へこへこ。