見直し終わり。

こんにちは。igana07です。

題名の通り、見直しが終わりました。
これにて完成とします。

見直しだけで一ヶ月もかかってしまいました。
2000ページを超えると、見直しも一苦労です。

この作品ですが、賞への応募は全く考えてません。
もともと練習の為に書いた話ですし。
まさか、一年以上に渡って完成しないのは誤算でしたが。

色々と公開先を考えたんですが、
小説家になろう」辺りで公開しようかと思ってます。
流石に2000ページ超え作品のレビューを依頼するのは気が引けるので。

三部構成+αで、全部で五十三話に分けられるので、
第一部をまるまる公開後、残りの話を順次公開していこうと考えてます。

さて、これでようやく次の話に取りかかれます。
次は、400ページを超えたために凍結していた話を再開しようと思います。

プロットを再構成したら、また来ます。

それでは。