ならず。

 哲学さまは投稿なされたご様子ですね。
 私はやっぱり、間に合いませんでした……(ぱた) 執筆ペースが、3歩進んで2歩下がるような状態です。けれども、少しずつカタチが見えてきて、それをさらにこすったり磨いたりする作業……思っていたとおりに難しくって、煩雑で。けれど、思っていたよりも楽しくてどきどきします。
 箱空気さんの、今年の募集は今回の10月でおしまいなご様子。短い間隔で評価してくださるチャンスを利用できなくって、そこは悔しいです……! また近いうちに、すぐ始まってくださればいいのにー。ぱたり。
 とりあえず、箱空気には間に合いませんでしたけども、このままかちかちと書き連ねていってみようと思います。わたし、プロットばかりしかお見せしていませんし……少しはきちんとカタチになったものを発信して、皆さんに「へーこんなの書くのね」と言っていただけることを、まずは身近な目標にして。はいっ、頑張りたいです。