次作のプロットが、

こんにちは。iganaです。

次作のプロットが、ほぼ完成しました。
1年前にはまとめきれなかった物語にも、これでようやく決着がつきそうです。

後は、細部の整合性チェックと、削れる要素のチェックだけ。
前作ではアイデアが膨らむままに任せて酷い文量になったので、今回はきちんと管理しきります。


ちなみに前作は、『小説家になろう』で、こっそり公開中。
タイトルは書くのも恥ずかしい『完全管理社会を目指す生徒会長と泥酔魔法少女と隙間ターミネーターの夕焼けにゃんにゃん戦争』
無理に読まなくていいです。恥ずかしいので。

あと、とてつもなく長いので、気負って読んだら後悔します。
軽い気持ちで読み飛ばすぐらいがちょうどいいと、作者は思います。
ちなみに、六話ぐらいからが本番です。それまでは、ちょっと退屈かも。


さて、次作の話に戻りますが、
四部構成なので、一部書き終えるごとに、また来ます。
それでは。

P.S.前回コメントくれた方、ありがとうございます。
  そして、返信できなくてごめんなさい。
  一度エントリを書いたら、基本そのままだったので。