あぶない。

 お久しぶりです。例によって私のメンタルの弱さが障害となっていました。
 傭兵ピエールさんのエントリにはっとして、新しく参加された杉由さんの「やる気」についてのエントリにぐさりと胸に何かが刺さったようです。
 MFJ文庫さんに1次落ちするというのは判ってはいたことだったんですが、「もう一度出したし頑張ったよな、私」と甘い言葉を自分に浴びせてそのままずるずると時間を浪費してしまっていました。お恥ずかしい限りです。
 現在は少しずつですがまた書き始めているところです。実は講談社さんに応募しようかなと、それとなく自分にプレッシャーをかけながら頑張っています。
 ちなみにソフトはいまだにwordだったりします。私は周りの友人やら家族に「小説書いてるんだぞ!」と見栄を張り、結果を出さなければいけない状態に持っていこうとしています。……今思うとこれは自滅しそうですねかえって。
 このサイト自体は毎日覗いていたりするのでまたひょっこり現れます。ではでは。