2/3まで到達。

皆さん、お久しぶりです。
杉由さん、はじめまして。

相変わらず投稿できない長さの物語と戦っております。
iganaです。

途中で体調を崩し、予定より少し遅れましたが、
2部まで書き終えました。
前回より195ページ追加の、現在772ページです。
意外とコンパクトに収まりました。
プロット段階で厳選し、『書かなくて良いことを書かない』ことが
功を奏したのでしょう。
この分だとおそらく、1000ページ前後で終われると思います。

3部はいよいよ楽しくて苦しい解決編。
四つの物語が一つに合流し、
悪魔のいないはずの世界に出現した『悪魔』の正体と意味が暴かれます。

前回の失敗点を反省し、あんまり入り組んだ説明を廃し、
極力シンプルに終わらせる予定。

それでは。