げぇっ! 関羽!

と、叫びたくなるぐらい日が経っている事に気づいて絶望……!

全然書けてませんでした。

その間、一応は修正案などを考えたりしていたのですが、まずは書ききる事にしているので、そんなものはどうでもいいんだよ!みたいな感じだったり、時間経ち過ぎて蘇我捨恥さんのエントリにお祝いコメント今さら言っていいものかと悩んだり、次に作品の構想書きたい衝動に駆られるが、そこはまずは書ききる事が大事なんだから、そんなものは後回しにしろよ!と天の声に突っ込まれたり、あれ? あのネタあれに使えるんじゃね? と思ったけど、まずは書ききるこ(ry

そんなわけで、今書いている作品はまったく進んでいませんでした。今日から頑張る。書く時間があれば。

というわけで、前回のエントリ(その前もそうですが)記事を見直さないから文章が変になっている所が多々あった事に気付きつつも、今日の文章も見直さずに書きなぐりヤッホー!で終わらせていただきます。

今年あと一回記事書けるかどうか……。

一応、ご挨拶を……。
他の人に比べてここに入って日が浅いですが、皆様の書き込みに発奮したり、悩んだり、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
今年もお疲れさまでした。来年もよろしくお願いします。