年明けてこんなに経ってました!?

まずは、前回の記事にてコメントをくださった哲学さん、蘇我捨恥さん、おべんとぱんさん、遅くなって申し訳ないです。
今年もよろしくお願いします。

蘇我捨恥さんが記事みてくれたのは凄くありがたいです。もう一度、出版おめでとうございました!

他の皆様も、今年もよろしくお願いします。

さて、私の2013年ですが、いきなり悪い事が……。人生で一番ストレスがたまった正月休みでした。
なんてこったい。出だしで超つまずいてるし!
しかも、厄年でもないのに運が悪い出来事やストレスがたまる事が次々と……!
こうなってくると、書く事から遠ざかっていき……今日から始動です!
やばいよ。去年の計画ではもうとっくに終わってるはずなのにまだ書き終わってない。
さらにまだストレス消化しきれてないよ!どうしよう!
こんな私ですが、よろしくです。
最後に、水野良さんのブレイドライン
あんなに脚本みたい……というか、会話の間の描写変だったかなあ。