完成はしたものの。。。

お久しぶりです。iganaです。
(と言っても、ほとんどの人が覚えていないかも知れない)

ずいぶん前から書き続けていた作品が、ようやく完成しました。
36行×40文字で、500ページくらいです。

どこにも出せないほど長いのですが、
せっかく書き上げたので、感想が欲しいと思っております。

「長い話だろうが読んでやろう」という気概のある方、
以下メールアドレスまでお待ちしております。
igana07(あっと)gmail.com

対象者は、本ブログの参加メンバー。
もしくは、メンバー以外でも、読んで感想を返してくれる方(いないとは思いますが)。

送付形式は、Word,txtの他、epub,mobiといった電子書籍のフォーマットも扱っております(txtの場合は、ルビが括弧書きになると思います)。
メールを送る際に、欲しい形式をご記入下さい。