むーん

ちょっと上がってきた。

突然ですが、お時間ある方にお願いがあります。

今書いている作品の本当最初の部分だけを載せますので、それを見てどう思ったか教えてほしいのです。

どう思ったかというのは、その文章からどういう物語を想像できるか聞きたいのです。
本当に短い文なので、何もわからなかったらそれで大丈夫です。
よかったらお願いします。

↓こちらがその文章になります。
 部屋がある。
 そこは十二畳ほどの部屋だ。
 床も壁も打ちっぱなしのコンクリートのような灰色一色。
 テーブルや椅子、台所や風呂場等は一切無く、生活感の欠片もないように見える。
 奥には五つのドアがあった。赤、青、黄、緑、紫と、この場にそぐわない派手な色をしている。
 その反対の壁にもドアがある。普通の木のドアだ。
 木のドアの先にある部屋は三畳程の部屋があった。
 その部屋の中心には椅子が一つある。
 そこに座り、目の前を見ると――

これを見て、どういう物語を想像できますか?
あと、この文章だけで興味をひかれるかも併せて答えてくださると助かります。
よろしくお願いします。


※私信※

Kaizenai様、以前の記事に書いたつもりだったのですが、書き忘れていたようなのでこちらに。
今さらなのですが、感想の方は届いておられるでしょうか?
送れてなかったら本当に申し訳ないです……!