あっという間。

 お久しぶりです。いつもより間隔を空けないで記事を書くのってなんだか変な感じです。
 ええ、そうです。無事就活が終わりました。なんとか希望職種に付けたのでほっとしています。意外と早く決まったので自分自身驚いています。私を拾ってくださった会社様には感謝しつつ、本当に私で良かったのかと不安でいっぱいです。とりあえず来年には私も社会人になれそうです。早速何かしないといけませんね。時間を無駄にはできないと就活中にとても感じたので。
 それと落ち着いたので傭兵ピエールさんの「失恋探偵ももせ」を買わせていただきました。まだ読んではいないのですが……意外と分厚い。応募作をページ数ギリギリで送っていた私って……。とにかく溜めた本を読みまくろうと思います。
 自分の作品の方もぼちぼち書いていきたいと思います。せっかくのこの残りの大学生活を有意義に過ごせるようにスポーツと、あとは車を買って遠出をして。他に何か今後の小説の肥やしになるようなやっておいたら良い! みたいなことがありましたら教えてください。
 これを契機に記事もできればもっと書いていきたいと思います。ではでは。