第三章を書きつつ、第一章の書き直しを考える

 どうするべきか、考え中。
 まー、ゲームメインにするならいきなりゲームスタートから始めるべきなんだろうけれど。
 あるいは、よくある構成だけど、ゲーム中盤からスタートして、さかのぼってゲームの始まりを語る形式にするか。

 ちなみに、この話には裏テーマとしてPKの肯定があったりするけど、これもなかなか難しいなぁ(笑)ヒールプレイ楽しいと哲学さんは思うのだが、これに説得力を持たせるのはなかなか難しいぜ。
 とはいえ、ソードアートオンラインみたいに人命がかかってるならいざ知らず、ゲーム内でヒャッハァ、汚物は消毒だー!て遊ぶのは全然問題ないと思う哲学さんであった。




 まあそこら辺考えつつも、今書いてる分進めよう。