早速。

 応募してきました。
 いつもならだらだらと期間が過ぎていくばかりですが、なんとなく気持ちの切り替えが上手くいったようで一か月ほどで応募作を仕上げることができました。ちょっと自分で「やったな、私」とベタ褒めしたい気分です。
 前回も応募したMF文庫Jさんにリベンジ作として頑張りました。んー……ジャンルはなんでしょうか。人が亡くなったりするのでサスペンス?なのかなぁ。
 今思うとなんだかレーベルに合っていない設定にしてしまったような……。まぁ書きたいものが書けたので満足ですが。
 あ、あと自分の作り出すキャラクターが百合よりになるのはなんとかしないといけないと思いました。応募作を百合風味にしてしまうと良くないですよね……。
 とりあえずこれでほっとせずに次の作品を書いていきます。スパイクのような、カッコイイハードボイルドが書けたらなぁ、と思っていますが如何せん筆力が足りないのでまだ先になりそうです。
 ではでは。また記事を書きにきます。