キャラクターの整理

 あんまりにも駄目なループに入ってるのでキャラクターとかプロットの見直し。
 コンセプト……分かる。
 キャラクター……メインは分かる。 
 ストーリー……大雑把には分かる。
 起承転結……適当すぎる。




 細かいツメが色々となってない。
 原稿が進んでない割に書き直し回数は半端ないので設定と登場人物だけは絶賛肥大化中。
 もっとも、そのほとんどの出番や設定開示はばっさり削られてともかくストーリー進行へと描写を傾けるようにはしてるのだけれど。



 ただ、再確認したことは、作者としてはこいつらの物語をきっちり描いてやりたいと、その気持ちはまだあるのだと言うこと。哲学さんのせいでつまんね〜物語に見えているが、彼らにはポテンシャルはあるし、主人公の資格があるのだと思う。だから、書いてやりたい。面白く、楽しく、格好良く。
 まだ頑張ろう。そう思った。