あけましておめでとうございます

 どーも、結局昨日は書いてる最中に思いついたアイデア盛り込んだりしてたら一章の完成間に合わなかった哲学さんです。
 相変わらず成長がない!!!



 今年の抱負は「小さな目標(締め切り)」を守る、です。
 まずは作品を完成させる。
 その為に、小さな締め切りを定期的に守り、安定して小説を書き上げる!!!

 以前は三ヶ月に一回長編を書き上げることを普通にやってたのだ。
 歳とって、執筆速度が落ちたとしても、今の現状は駄目すぎる!
 勿論、書き直ししてるのはクオリティアップの為だけど、そのせいで作品が完成出来ないのは意味がない。
 ともかく、定期的に小説を書き上げる。
 そして、内容を面白くする。
 最終的に、新人賞へ応募して、小説家になる。



 この三段活用で!!



 てな訳で今年もよろしくお願いします。
 とっととここを卒業できますように!!(笑)