あけまして。

 おめでとうございます。
 いつものように間隔が空いてしまった桐山です。確か自分で「記事をいっぱい書きます!」というようなことを宣言していたのにも関わらず……いつの間にか半年が! 過ぎました……。
 一応哲学さんやkaizenaiさんの記事は拝見してはいたのですが、私自身は何も書くことがなくてぼーっとながめる日々を送っていました。ダメダメですね。
 とりあえず、哲学さんのおっしゃっていた「小さな目標」というものが桐山にも必要だと思うので、今年はその「小さな目標」をきちんと立て守っていこうと思います。
 最後に。このサイトに参加して3年目となりましたが、小説家という夢を持ち続けていることにとても感謝しています。私自身飽きっぽい性格もあり、漠然とした自分の夢を何も行動に移せないまま諦めてしまうことばかりでした。私と同じ夢を持った人がこのサイトに集い追い続けているという事実が背中を押してくれているのだと思います。これからもこの夢が夢で終わらないように頑張りたいと思っています。
 ……すみません、私の勝手な想いなので読み飛ばしてもらって構いません。
 とにかく、今年またこのサイトから新たな「小説家」が生まれたらいいな、と思います。そして自分も幾年先にそんな報告ができたらな、と思います。
 ではでは。もう少し私事が落ち着いたら記事を書きにきます。今度こそ小説の進歩の過程を!