お久しぶりです。

あるいはもう初めましての方がいいんじゃないかな(前回の投稿日時を見つつ)
どうも、fonsiです。
もう四年も経っちゃいますよ。時間は待ってくれないですよねえ本当に。
とりあえず、いろいろあったのが落ち着いてきたのと、自分を追い込むためにこの記事を書いています。
また小説を書いてみよう、という意思表明でもしておこうかな、と。
……正直、未練バリバリなんですよね。せめて頭の中にあるものは吐き出してしまいたい。
そんな感じで、今はリハビリ中です。それなりにがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします。


で、評価シートぐらいはもらいたいと思って、こっそりとGA文庫大賞に送ったりしてました。前作をちょっと手直ししたぐらいですけど。それが、とりあえず一次選考を突破したというのが今日の本題でした。まあまあな評価シートがもらえそうです。っしゃ!