ウウウオアアー!!

気持ちがわいてこない。
何故だ!?
この作品すげーぜとか、うぉぉ書きたいうぉぉーみたいな気持ちがないと僕は書いていけないのだ。作品の質以前に、論理もことばも全て上滑りして無意味なものとなるし。やはり具体的な形をもったもの、表出してくるものは、自分の「気持ち」という抽象からやってくるものじゃないとだめなんです。
なぜだ、何故湧いてこない!!もっとファイヤーしろ俺!!お前の好きな作品だろ!?なあ、なんで、なんでだよ、あれほどたまっていた鬱憤はどこにいったんだよ!!
そのもどかしさを作品にぶつけるという発想をいま思いついて解決、万歳。

追記:
このブログでどうも僕だけ口調がアホっぽい。今見返して非常に恥ずかしくなった。次からはもうすこしましにしようと思った。