聖人のアウトレイジ

イエ〜イ入江さん。見てる〜?
ということで誰も望まない誰も得しない妄想暴走プロット第?段でございます。
といっても大して思い付かなかったので前にも挙げたここ↓
ttp://homepage2.nifty.com/dicek/plotmake/plotmaking.html#
を使って工場のようにプロットを作り出して行こうと思います。みんなはマネしちゃだめだぞ☆

主人公の過去(厳格の逆)
銀河第三帝国皇帝第2代ヤマダ・ナナシの子として生まれついた主人公は厳格な乳を大そう嫌っておったそうな。
主人公の現在(比護)
しかし皇帝即位を目前に控えた主人公はその状況に不満を抱えつつも従う他なかった。自分にはどうすることもできない無力さを胸の裡に秘め、親を殺してやろうかとか宗教団体を設立しようかとか何とも90年代な悩みを抱えていた。
援助者(善良)
しかし、一見優しそうで何を考えているのかわからない人物に夜逃げの協力をしてもらう。だが、その人物は国を貶めようと企てる新興宗教団体の教祖だった。そうだよ、ボクガトモダチダヨ
敵対者(解放)
新興宗教団体の一員になることを余儀なくされた主人公。家族が宗教団体に洗脳されたと訴える被害者の会と闘うことに。
地位と財力とコネを活かし徹底的に潰すことに。
主人公の近い未来(創造の逆)
被害者の会を潰したのち、プロパガンダを使って団体の拡大を目指す。それでも組織のNO.1になれないという残酷な真実を告げられ組織の解体を目論む。その一方で皇帝即位の日は着々と差し迫っていた。
結末(公式の逆)
遂に皇帝即位の日、しかし国VS団体の構図が出来上がりそれどころではなかった。発想を転換し、教祖を利用していた主人公は父親と向かい合うことに。その結末は神のみぞ知る・・・

ちなみにこれは全部で53クール程あります。