8/220 今から超絶加速

 えっ少ないっ……がこれから僕のゴールデンタイムが始まるので、勝負は今から、これからである。うぉぉぉー。
 ところで、文圧で本当に殴り殺せてるのか確かめるために、冒頭部分だけアップしようと思う。文圧が足りないなら速いうちに訂正しないと、あとの脈略に沿わないので困るのだ。
 で……結構前に、「一部だけアップすると、コメントが作品に悪影響を与える」という結論が議論の結果出ているというのは過去のエントリを読まさせてもらってわかったんです、がそこでの色々な意見を踏まえて、必要最低限なところだけコメントしてもらうということにしようと思います。
 具体的には、文圧で圧倒された度を0から100までの数字でお答えしてもらおうということ。他のことに関するコメントは絶対にしないでください。とにかく文圧だけ。それに関係する他のことも極力控えて頂こうかと思います。
 これ以降の作品晒しのフォーマットについての参考にもなると思いますので、とりあえずこのきまりでいったんやってみようかと思います。
 追記:
 アニメBLUE SEEDを今見ています。イヴノイド(仮)のヴィジュアルイメージのヒントを得るためなのですが、とにかく面白い面白い。それにしてもテレビ東京なのにパンチラパンモロしてるのはなんで……?
 ところで、小さい時にアニメを見すぎたせいかあの辺の年代の美少女が一番僕はデザイン的に好きなのですね。すごく目に特徴ありすぎなあの辺です。適当ですが、強調して書くとこんなかんじ?