まいぺーす。

 プロットしかやらないのもちょっと……ということで、見切り発車はしてみたものの。
 うーん、何だかカタカタと打ち込んでいてもはかどりません。やっぱり無理はせず、自分のやり方でやってみよう! ということで、もう一度ガタガタだったプロットを再考中です。何だかパーツだったそれぞれが綺麗にまとまって、6こくらいのネタが2つにまとめられそうです。仮題ではありますが『抱擁のツインドール』が昨日にまとまって、もうちょっとでプロットとして晒せるくらいになります。もう一つは『ドールスミス』なのですが、こちらはまだ煮詰めが必要かも。
 いずれにせよ、私の執筆速度を考えると、そろそろ書き始めないと余裕を持って執筆ができなくなっちゃいそう……! お絵かきやポケモンなどのやりたいことは我慢して、ここ数日でせめてプロットはきちんと形にしちゃいたいと思います。