結局

前のプロットが、自分でも手に負えなくなったので、電撃用に取っておいたプロットで一から執筆開始。
これスーパーダッシュ間に合うか?

まあこっちのほうが書いていて楽しいし、キャラも結構気に入っているから、執筆のスピードはup

ジャンルは、相変わらず現代ファンタジー?なのかな
ただ、問題点を挙げるとしたら、なんかそこらじゅうに、似たような作品ありそうってことですね。

設定を、ものすごくかいつまんで説明すると

・とあるオンラインゲームが世界中で大流行
・そのモンスターたちが、現実世界に大量出現。世界的に、いろいろやばいことになる
・主人公たちも、自分たちの身を守るために戦うが、モンスターは普通に弱い奴から強い奴までたくさんいるのに、人間たちは強くなれない(レベルが上がらない)
・その後、いろいろあって、主人公たちはチートコードという物の存在をしる。
・さまざまなチートを使ってモンスターと戦っていく

てきな感じです。
どうしてこうなったとか聞かれたら、まだ考えてませんとしか言えませんが……
ちなみに、主人公たちの武器は、バットなどや、改造エアガンなどです。

なんとなく、あの作品に似ている。とか思ったら教えてください。
おねがいします