応募規約

僕は本当に説明文を読むのが苦手です。
新人賞の応募規約を読んでいて、たまに理解できないことがあります
今回もBOX-AiRの応募事項を読んでいて、
シノプシス? なにそれ?」
というわけでググりました
【梗概。粗筋。筋書き。物語の全体像を簡潔にまとめたもの。プロットを短い文章で表現したもの】
……簡潔ってどのぐらいだよ
「まあいわゆる、初めから終わりまでのあらすじのことだよね」
と思いましたが、
[2]全ストーリーのシノプシス:ストーリーのはじめから終わりまでの内容がわかる ものを2枚(約1200文字)以内。
 
つまりこれは、シノプシスとやらと、ストーリーのはじめから終わりまでの内容がわかるものを別々に出せってことなのか、
シノプシス=ストーリーのはじめから終わりまでの内容がわかるもので、それを2枚出せばいいのか分かりません。
 
一応ググったんですけどね。
もしよければ教えてください。お願いします。
原稿のほうはなんとか終わりそうです。