今回の反省

さっき応募してきました。
なんだかんだで失敗だらけでした。
一話は無駄にだらだらと話が進んでいくかんじで
2話は締め切りまで時間がなかったせいか、一話より大幅に短くなった上に最後のほうがやっつけ感丸出しだったというか。
とにかくwordがフリーズしたりwordがフリーズしたりで、ジノプシスが書き終わったのが、締め切りの2分前でした。
(しかもぎりぎり一枚埋まった程度)
2話も枚数少なかったし、内容も内容だったので、今回はすこし残念な結果になりました。
でも、よく考えたら初めて最後まで書ききることができました。
今回の失敗をばねにして明日から、途中まで書いた、奴の続きを書いていこう。