詰まった

あと数ヶ月というところで詰まりました。枚数的には半分を超えた辺りだと思う。けれどやはりうまく進まないのはどうしてだろう。指針が欲しいのです。ここはいい。ここは分かり辛いとか。そういったこと。
なのでもし半分でも出来上がった部分まで読んでやるよ。という優しい方がいましたら感想とか何でもいいんでもらいたい。たぶん、自分自身、周りに読んでくれる人がいないせいで山場とか佳境に入るとテンション下がるんです。他人の批評とか感想って時々もらえると嬉しいもんだと思う。
えーと、いいよって方は
felfelあっとまーくhotmail.co.jp
までメール下さい。
あっとまーくは小文字でお願いします。
テキスト形式ですが今書いている二作品をお送りします。
一人もいなくてもめげずに書きます。と自分自身に言い聞かせていますが。