はじめまして。

ずっと長い間皆さんの記事を見て、「ふふっ」とか「へえぇ」とひとり呟きながら楽しませてもらっていました。けれど、「何してるんだわたしは!小説書いてないよ!」と今頃になって気付いた次第です。
そこで震える手を押さえながらも参加の書き込みに至りました。
とりあえず、わたしのことを。
1【ハンドルネーム/ペンネームは?】
 桐山(kiriyama5)と言う名前です。ペンネームは……沢山考えたのですが「はずっ」と友人に笑われてしまいまして、少し考え中です。
2【あなたの応募する新人賞は?】
 ファミ通さんかMFJさんに送ろうかと思っています。
3【一番どうでもいい質問です。あなたの年齢と性別は?】
 20歳になりました。性別はご想像にお任せします。
4【あなたの執筆環境は?】
 wordです。
5【あなたの投稿暦/執筆暦は?】
 投稿したことはありません。執筆暦は1年くらいです。
6【あなたの得意ジャンルは?】
 まだ完成作が少ないので得意なものが何か自分自身よく解りません。書き終えたものは日常もので恥ずかしいラブコメでした。
7【あなたの苦手ジャンルは?】
 おそらく燃える物語です。
8【あなたの好きなor尊敬する作家は?】
 中学生のころ時雨沢さんの本が大好きでした。そしてキノではなく、アリソンにどっぷりはまっていました。
 桜庭一樹さんと奈須きのこさんの本も好きです。
9【あなたの理想の作家像は?】
 家で何かしらの珍事件に立ち会える作家さん。そしてその面白い事件で閃いた事を物語に書いちゃう作家さん。
 でも大前提は読者さんを待たせない信頼できる作家さん。
10【最後の質問です。あなたが新人賞を取ったら焼肉を奢りますか?】
 わたしの住む田舎まで来てくださる方には!!

 こんなわたしですがよろしくお願いします。
 ちなみに哲学さんの日記は毎日拝見させて頂いていました。わたしはおしゃべり臭はしませんが変人臭はすると言われたことがあります。