よみよみ。

 傭兵ピエール様へ。
『続く百瀬〜』が読み終わり、いま感想をまとめているところですー。また、私の感想用ブログにUPしちゃっても大丈夫でしょうかっ?
 felfel様へ。
『ふがし』は読み終えまして、今は『一人ぼっち〜』を読んでいる最中です。
 ちなみに私は、「他のひとの作品感想もみなで共有できれば、何か色々と参考になるのでは?」という考えから、こちらで読んだ作品の感想については私のはてなブログのほうで、許可を頂いた上で掲載しておりますです。もし問題がないようであればあちらに掲載しちゃいますし、一度感想の内容を確認してからと言うのであればメアドのほうに先行してお送りしますし、掲載はちょっと〜というのあればブログへのUPはやめて、こっそりそちらへお送りするのみとしますー。お暇な時にでもお返事をいただければと思います。
 ええっと、あとは雑談などなど。
 年明け前はちょっとスランプだったのですけれど、映画を見たり漫画を読んだりして色々と刺激を受けたこともありまして、何とか持ち直すことができました。ただ、いつまでもプロットだけですと作品の完成を見ることができなさそうなので、今回でプロットを決定して、きちんと執筆できればいいな……と思っております。
 どうも、見切り発車では執筆をスタートすることができず……! いえ、試しに見切り発車はしてみたんですけれど、やっぱり執筆速度が悪いの何のでありまして……(ぱた) 私のスタイルは、執筆よりもプロットに時間をかけて、細かいところまで納得のいくように決めてからでないと、執筆には移れないタイプのようです。皆様は如何なのでしょうか……?
 ともあれ、もうちょっとでプロットがまとめられそうな感じです。出来上がりましたら、また皆様をお力を借りることができればと思う次第です……! みなさんのがんばりに刺激されて、私も頑張ろうと思うのでした。まる。