どうも。

どうも。とりあえず生きてます。

二章を書き終えました。

「二章を書いたらまた来る」と書いたような気がするので、
このエントリを書いてます。

あれから随分時間が経ったような気がしますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

端的に言えば、軽く600ページを超えました。
小説のページ数に直すと1200ページ超えですね。
短編を書くつもりで書いたらこのざまです。

三章で終わりなので、最後まで書き上げます。

この次は前回凍結した話を書く予定。
良いプロットが浮かんだので。

その次も、次も、そのまた次も書きたい話があるので、
全部書き終えるのは、いつになることやら。

それでは、三章を書き上げたら、
また報告にでも来ます。