さらしてみます

本当は完成してから、と思っていたのですが、95%できたところから全く進まなくなってしまったので、さらします。これを機にモチベーションを高めるなり、着地点を今からでも変えようかと思っています。
便宜上、一から五章までに分け、四章まで公開しておきます。
お見苦しい不完成品ですが、それでも読んで下さるという方、辛口なご意見、お待ちしております。また、途中で読む気が失せて読むのをやめた時に、「どこどこで飽きたぞこのカスがぁ!」ぐらいに言って頂けると、とても参考になります。
以下、粗筋とリンクを載せておきます。

「まち の なまえ」あらすじ
死者たちが集い、戯れる亡者のウォークラリー。そこへ、死に魅せられた四人組が迷い込んでしまう。不治の病が突然快癒し、逆に虚無感に襲われている少女。一念発起して東大に合格したものの、退学させられてしまった元不良。早くも人生を達観してしまった小学生。異世界を旅し、救ったと主張する、自称勇者。死者の世界から帰るには、ウォークラリーをトップで終わらせるしかない。仕方なく、彼らは力を合わせる、または足を引っ張り合うなどしながら、現世に戻るため、街の住人達が繰り出す課題をこなし、スタンプを集めていく。

リンク先
http://island.geocities.jp/urata_oboro/matinonamae.htm
即席で作ったサイトなので、かなり雑です。申し訳ありません。素で見ると、横にやたらと長いので、ウィンドウの横幅を調節して見て下さい。