やってしまった……

コメントの返事をログインせずにしてしまった……。
パソコンでもログインしているものだと……。

さて、簡単な自己紹介というべきか、目標と言うべきか、そんなことを書いていこうと思っています。



まず、投稿歴は一回だけ。過去の電撃に、選評狙いで突貫で短編を書くも一次落ちで落胆(笑)
その後、同じ作品を作家でご飯に投稿し、ぼろくそにはいわれず、ほめてもらえる部分もあって復活。
しかし、その後書かなくなる。
ピエール様の活躍に発奮←今ココ

次の富士見ファンタジア大賞を目標にしています。
なんだかんだ、手に取る作品はファンタジア文庫が多かったもので(あまり持っていないんですけどね)
ファンタジア文庫では大樂絢太様の七人の武器屋が好きです。
あと、彩雲国物語が大好きですね。僕は男です。

書く事から離れていた事もあり、今はリハビリの段階で、書く事を継続する事が目標という低いハードルからのスタートとなりますが、次に書く事をやめたときは新人賞投稿を辞める時でもあると覚悟しております。

そんな僕ですが、よろしくお願いします。