近況。

 お久しぶりです。彼此一年近く記事を書いていなかったのでドキドキしながら書いています。
 桐山自体覚えておられる方が少ないかもしれませんね。……私って成長できてるのかなぁ。
 一応私の近況報告です。現在絶賛就職活動中です。私の強みが分からないので悪戦苦闘しているところです。
 執筆の方は、本当に亀よりも遅い歩みでのろのろと進んでいます。書くことは続けていますが、投稿はできていません。迷走中なのか自分の文体が気に入らなかったり、台詞がこれじゃない感が強すぎるあまり書いては消しての繰り返しです。おそらくこれが一つ目の障害なのだと思い、頑張っています。
 もうひとつ、傭兵ピエールさんへのお祝いの言葉を伝えていなかったのでここに記しておきます。おめでとうございます。そして、これからも頑張ってください。応援しています。あ、あと本も買わせていただきます。月並みな言葉ですが自分のことのように本当に嬉しくなりました。
 傭兵ピエールさんはコンスタントに作品を仕上げておられたので努力の賜物なのだろうと思います。記事を拝見させていただいていただけなので私の思うよりも遥かに頑張っておられたのだろうと思います。このサイトに参加した時期が近かったので勝手に親近感をもっていただけなのですが、桐山からもお祝いの言葉を言わせていただけたらな、と思います。
 正直羨ましくもあったのですが受賞の報告を聞き、私も一歩一歩進んでいこうと思いました。まだまだ先だとは思いますが執筆を続けていき、私自身が中学生の頃に経験したあの感動を私の物語で読者にあたえることができるよう頑張ります。
 そんな初心を思い出せたのでなんとなく記事にしてみました。
 ではでは。今度は近いうちにまた顔を出します。